ル・クルーゼ×ヤマサ醤油の共同企画で ル・クルーゼとヤマサ鮮度しょうゆで和食のおいしさ体験イベントが当選しました。
ルクルーゼ のお鍋ってめっちゃかわいいでしょ♪ でも まだ持っていなくて いつか当たる日を待ち焦がれています^^
当たるのが早いか 買うのが早いか・・・楽天ポイントをせっせと貯めています。
このイベントは ルクルーゼ のお鍋 を使ってご飯を炊くのを体験するコースとルクルーゼ のプレートにおせちを盛り付けるコースがあって どっちにしようか迷ったんですけど やっぱりお鍋を使ってみたいと思ったので ご飯をたくコースを選びました♪
ル・クルーゼでご飯をたくと どんな味になるのかな~^^楽しみです。
ル・クルーゼを購入するなら 公式ショップがオススメ♪
一般的によくみるル・クルーゼのお鍋は ポイントをためて楽天ショップで購入するのもアリですが オンラインショップ限定の商品があったり、バースデー特典があったりするので 公式ショップがオススメ。
いま ハロウィーンのかわいいお鍋やお皿が販売中~。
10月4日(水)より「美女と野獣」の限定商品販売が先着順で10時より開始されます!