伊藤ハム 熟成ウインナーNO.1キャンペーン
伊藤ハムのキャンペーン、マークで応募できるものが実施されていますね^^
これは このマークで応募。
伊藤ハム 朝こそ元気な食卓キャンペーン
は 3連4連をとめているシールの裏側についているこのマークで応募
これ 応募しようと思って貼ったやつ~♪
伊藤ハム 西宮工場ご愛顧キャンペーン
そして まさかとは思いますが マークを切り取るときに バーコード部分は捨てていませんかーー?←わたしは 前にそんなことがあったので 以来バーコードもしっかりとってあります^^
はじまっています!!バーコードで応募です。
グランドアルトバイエルンはもちろん、朝のフレッシュシリーズも!
ほかにも対象商品はありますので チェックしてみてくださーい。
ユニバのパス、ギフト券があたります。
マークを切ってポイ!って ほんまに 懸賞あるあるなんで 油断大敵です!!
新しいキャンペーンをみて 「ええ!!今度はそこなの~?!」って愕然とすること数知れず・・・(;・∀・)
可能性のあるものは とっておかなきゃーーー!!
う~ん・・・でも このマークはどうよぉ~って悩み中なのが キリン!
バーコードのキャンペーンはよくあるんやけど
その下の四角いマーク、ちょっと怪しい・・・!!といいつつ いっこもこのマークのキャンペーンがはじまらないから
いや、もしかしたら もうないんかも・・・ってちょっと思いつつ 捨てようかと思ったり・・・。
あっ!でも 捨てたら いきなりキャンペーンがはじまったりして・・・とか思ったら やっぱり置いとこうかなぁ~とかおもったり・・・
って どないやねーーーん!!
みなさんは 置いてる派ですかーーーー??