スポンサーリンク

〔懸賞当選〕海からサラダフレーク製品アンケート

RINNGOです。

ニッスイさんの「海からサラダフレーク」のアンケートに答えて

クオカード2000円分が当選しました。

穴場の懸賞情報はこうやってみつける!

ニッスイさんの「海からサラダフレーク」の片隅にある 小さいシールに目がついた。

「新製品アンケート募集でクオカードプレゼント!」

アンケートに答えなければいけない時点で 面倒って思いますよね。

ってことは ここで応募をやめる人もいるってことです。

この日のメニューに カニカマが必要なかったんですけど、

 

懸賞の対象商品でその日のメニューが決まるといっても過言じゃない!笑。

即買い決定ですよ(笑)

②もうひとつのポイントは 懸賞の応募はがきがでまわっていないこと。

パッケージ告知のみだと 目につかないと手にとらないです。

もしかしたら ホームページに告知はあったかもですけど。

なんとなく当たるかも~!っていう予感があった。

今回の懸賞応募の場合、上のポイントのふたつから

もしかしたら当たるかも・・・って思ってたりしました。

はずれることも もちろんあるんですけど、

当たる率としては高めかなってわたしは考えています。

ほかの懸賞マニアさんも 予想はしてるのか?

 

気になったので Instagramのストーリーズで 懸賞好きのみんなに

聞いてみました。

なんと 75%が 「当たると予測して」「当たったことがある」そうなんです(笑)

やっぱ、みんな予測はするんですね。

わたしだけじゃなかったーーー笑。

Instagram懸賞アカウント @rinngonotane

Instagramの懸賞応募を兼ねて 懸賞好きのみんなと

楽しんでいます。

フォローしてもらえると うれしいです。