スポンサーリンク

〔タイアップはがき〕に絡めるとき1番見るべきポイントはここ!

RINNGOです。

「タイアップはがき」できれば 1枚のレシートに複数枚の懸賞を絡めたいところ。

お店に入ったとき 懸賞コーナーではがきをみつけたけど、それぞれが 1品含む1000円以上のレシートだったりしたら 散財してしまいます。

だから 1枚のはがきに絡めて何通りにも応募するのです。

わたしは このようにしてレシート作りをしています。

これからは どんなタイアップと絡めたのかも 記事にしていけたらいいなと思っていますので ぜひ読んでくださいね。

タイアップはがきに絡めるとき1番見るべきポイントはここ!

1枚のレシートで できれば一個以上の懸賞に応募したいですよね。

そのためには やっぱり情報はたくさん知っておくことは大前提なんですけど

ひとつでもたくさん応募するために みるべきポイントがあります。

それは ズバリ 応募方法です!

絡めたい懸賞の応募方法は はがき?WEB?LINE?

はがきで応募するものに WEB応募、LINE応募を絡めるのが鉄則です。

はがき応募のレシートを作る場合、その中のお買い物は 同じはがき応募のものだと

 

レシートを貼らないといけないから使えないですよね?

だから はがき応募のレシートの中に WEBやLINEでできる懸賞の対象商品を含めてお買い物をし、1枚のレシートで同時に複数の懸賞に応募をするという方法です。

○○以上を含む○○円以上のレシートで応募というタイアップ懸賞をみつけたときに そこに何個の懸賞を絡めるか。

絡めた懸賞で ○○円以上を作り上げるんです。

当たった商品券の使い方(わたしの場合)

もちろん普段のお買い物はするんですけど、

わたしの場合は 普段はお金をだしてまで買わないものに商品券を使うようにしています

当たった商品券は 次の懸賞に応募するタネにしています。